maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

やはり0時半に起きてしまった。
でも眠かった。
昨日は一睡もしてなかったから。
ベンザブロックで寝れた。
為本先生曰く、点鼻薬とベンザブロックは糖尿とは関係ないそうだ。
安心した。
今日は9時から買い物に行った。
早めのお昼を食べて、ガリガリクンも食べた。
ヨーカドーで葉書を出すのを忘れた。
ガリガリクンの当たりも出すのを忘れた。
ビール少し少な目だった。
帰って気が付いた。
忘れものだらけだ。
クリーニングは取りに行ってない。
体調はいい。
8日に品川クリニックに行くらしい。
耳鼻科も行くんだろうか。
今日は一日寝てた。
起きたら3時半だった。
夕刊を取りに行ったら、今日は祝日で無かった。
最近ぼんやりしてるな。
ビジョンさんに手紙を出した。
喜んでくれるだろうか。
哲平君、mixi辞めるそうだ。
寂しいなあ。
段々mixi辞める人が多い。
さじたろうさんも辞めてるし。
寂しくなるなあ。
今日はあまりインコと遊べなかった。
9時にヨーカドーに行ったからね。
明日は遊んであげよう。
掃除もしなきゃ。
今夜も寝れます様に・・・