maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


ヨーカドーには行かないつもりだったけど、気が向いたので、タバコと焼きそばの具を買いに行った。
残念な事に、鉄のジュースが売り切れてた。
高いのはあったが・・・
あまり買いすぎてもいけないと思い、金曜日に買いに行く事にした。
途中で美容院のオーナーさんと出会ったので、軽く挨拶した。
縮毛矯正したいなあ。
でも、今日あは案外元気だった。
主人が店長会議で遅くなるとの事で、コータローとシャワーして歯磨きした。
入ってたら、主人が帰って来た。
トリートメントにして気持ち良かった。
今日は安藤さんとメールしたりしてた。
saburinaさんからもメールを貰った。
結構運動したんだけど、体重昨日のままだった。
そんなに変わらないか。
ガリガリクン2個買っちゃった。
ばれない様にすぐに片付けた。
昨夜は案外寝れた。
今夜も寝れます様に・・・