maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


一歩も出なかった。
一日寝てた。
幸せだった。
昨日買ってきておいて良かった。
しんどいから、主人に後片付けを頼もうかと思ったが、それはいけないと思い、がんばった。
気分がどうもね・・・
やっぱり鬱かなあ。
明日と明後日は主人休み。
助かる。
掃除はしてくれるそうだ。
せめて布団だけでも上げておいたら良かったかなあ。
でも、その元気もなかった。
辛い時には休もう。
明日はビジョンさんに手紙が着く。
のりさんお盆はどこにも行かないそうだ。
もう子供も大きいしね。
良かったねって返事しておいた。
もうあまり岡山行かないのかな?
のりさんって書いてあったから、てっきり安藤さんかと思った。
安藤さんも明日から15日まで休み。
日給だから辛いって言ってたなあ。
今日も早く寝よう。
しんどい・・・