maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

嫌に

なった。
mixiを長らくやってたが、又オカメインコのコミュニティで文句言われた。
前にもあった。
本人が、どうして辞めたんですか?と書き込みがあったので、やってもいいかな~、と思い、やり始めた。
やっぱりいじめられた。
もう載せません、と返事して、退会した。
そんなに私、変かなあ。
自分を見直してしまう。
仲間だけに一応つぶやこうと思う。
コガネメキシコインコのコミュニティは大丈夫なんだが・・・
しばらくどのコミュニティには書き込みしない。
懲りちゃった・・・
仲間だけにはオカメインコのコミュニティのは話日記に書いた。
あの時辞めておけば良かったなあ。
でも、今日はPCの調子がなかなかいい。
まだ油断ならないけど・・・
一旦電源を切ったのが良かったのか?
KDDIに電話したら、電源を一度切ってみて下さい、と言われた。
今のところ大丈夫だ。
でも、まだおかしいけど・・・
昨夜はリーゼに頼っちゃった。
今夜も寝れます様に・・・