maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やっと

下痢止まった。
薬止めて良かった。
久しぶりに買い物に行った。
でも旦那の機嫌が悪い。
私が良くなると、必ず機嫌が悪い。
楽になったかと思ったら、今度は主人の更年期。
又逃げなきゃ!
明日は耳鼻科。
雨だから嫌だけど、薬もらわなきゃ。
内科もやってるので、ロキソニンも貰う。
何で私が元気になったら、機嫌が悪くなるんだろう。
又しばらく離れていなきゃ。
めんどくさいなあ。
明日はヨーカドー8の付く日だから、早めに耳鼻科に行って買い物して帰る。
明日は雑炊。
睡眠薬、早めに飲んだら、起きられる様になった。
変えてもらおうかと思ったけど、このまま様子見しよう。
今日もはよ寝よう。
下痢が止まって良かった。
死ぬかと思った。
デパケンは調子が悪くなったら飲む。
無くても大丈夫だった。
早めに病院に行って良かった。
今夜も寝れます様に・・・