maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


あひこ耳鼻科と聖仁会病院だった。
聖仁会では採血とオシッコを取られた。
数値が良かったが、念のため、目の検査もする様言われた。
聖仁会が空いてたので、そこで目の検査をした。
異常はなかった。
半年に一回目の検査をする様言われた。
いつも目が赤いの?
と聞かれた。
2週間前からです答えたと。
いつから糖尿ですか?
と聞かれた。
半年前ですと言った。
詳しくは覚えていなかったので、とりあえず半年前ですと答えた。
2か月に一回にはならなかった。
5週間後だそうだ。
一応躁が出てるのと、大腸がんの検査をした事を伝えた。
分かりましたと言われた。
何か運動でもしてるの?
と聞かれた。
躁なんで、気を付ける様に言われましたと言った。
昨夜は何とか寝れた。
デパケンが効いてるのかなあ。
今夜も寝れます様に・・・