maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

思い切りのいい私・・・

主人曰く無鉄砲らしい。
今日もインコのご飯を4袋も頼んでしまった。
主人にはメールで伝えた。
まはるのご飯、コータローが食べないんだよな。
こんぱまるにラウディブッシュが無くなるって本当ですか?
と聞いた。
日本産のは在庫がもう少なくて、アメリカ産のになりますとの事。
日本産のもアメリカのも混ざってるから問題ないですよと言われた。
それでも心配だったので、2袋注文した。
ぽんたさんに言ったら、一緒だったら安心ですよね!との事。
だってトウモロコシが原材料なのに、日本産だけなら間に合わない。
安心した。
しかし、情報ってすぐに流れるんだな。
ビックリした。
明日は主人休み。
今日も頑張ってシャワーした。
体重が72だった。
パン食べようかと思っていたけど、止めて良かった。
恐ろしき煎餅。
もう食べない。
11月は言われるだろうな。
怖くはないけど、予備軍の内に治さないと。