maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

明日は

病院。
今日は早くに晩御飯を作った。
冷しゃぶだった。
やはり昼寝してしまった。
今夜寝れるだろうか。
お風呂も気持ち良く入れる様になった。
進歩した。
薬は変わらないだろうな。
ドグマチールだと上がり過ぎるかも知れない。
今日は祭日なのを忘れてた。
夕刊ないんだな。
ビジョンさんに手紙を又出した。
19日に行くと思いますが、はっきり分かったら電話しますって。
旦那もビジョンさんに会いたがってるのを知ってるから、広島と岡山のついでに寄ってくれるだろう。
ホテルはビジョンさんお勧めのホテル。
ビジョンさんが取ってくれる。
楽しみだ。
明日は7時に起きる。
本当は6時20分に起きたかったけど、主人の反対もあって・・・
早いに越した事はないよね。
後でタイマー6時45分にしてやろう。
今日は武貞さんと話した。
神戸に行くかも知れないよって。
でも旦那には言った事は言わないでねって。
先走るから。
武貞さんとも会いたい。
増野さんとも話した。
楽しかった。