maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

しまむらに行って服を買ってもらった。
その足で、耳鼻科に行った。
帰りに回転寿司を食べた。
ちょっと食べすぎた。
帰ってウンチに行った。
主人は昼寝をすると言うので、買い物に行って来た。
明日も出なくて済む。
今日は掃除をした。
100点だ。
今日はチューリップのCDを買ってもらった。
懐かしい。
私が青春の頃聴いていた曲ばかりだ。
日曜日には映画に行くだろうから、聴きながら行きたい。
体調はいい。
今日は昼寝はしなかった。
住所変更の葉書を書けば良かった。
まあ、26日までまだあるからね。
水曜日は品川クリニックの日だ。
雨降らなきゃいいけど。
もう1か月経つんだな。
早いな。
今の所夜は何とか寝れてる。
嬉しい。
今回は薬の管理をちゃんとしてたので、睡眠薬は丁度ある。
今夜も寝れます様に・・・