maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

体重が・・・

かなりヤバイ事になってる・・・
今年の目標が~!!
逆に太ってるではないか。
外に出てないからね。
でも太るか~?
明日は映画を観て来る。
今夜ロマンス劇場でを観たい。
主人もいいけどって。
アリオってかなり歩くんだよね。
丁度いい散歩になるかも。
ゼイゼイ言うかなあ。
今日は丁度いい位に昼寝した。
1時半に起きてお昼を食べた。
1時間かかる。
ガリガリクン3つ食べるし、タバコも吸うから。
今日は餃子だった。
後片付けは主人がしてくれた。
ごみの捨て方が悪いって叱られた。
捨てるだけマシじゃんね。
居ていい様な、うっとうしい様な・・・
今夜も寝れます様に・・・