maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

10時に美容院に行って来た。
ヨーグルトを3個食べたもんだから、下痢した。
店長さんが担当だった。
苦手なんだよな~・・・
オーナーさんだったら良かったのになあ。
主人は髪の毛切った事気づいてない。
2センチ切っただけだ。
これでビジョンさんの事スッキリ忘れられる。
ピクニックに行こうとか、インドに一緒に行きましょうとか、その気にさせる事ばかり言っておいて、結局嘘やん。
もうインド人は信じない。
まあ、これでスッキリしたからいいや。
今日はお昼はシーフードヌードルだった。
ウンチがその分出なかった。
体重増えてた。
ヤバイなあ。
明日は耳鼻科。
2週間ぶりだ。
主人も行く。
明日は主人休み。
助かる。
今夜も寝れます様に・・・