maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

10時から


ヨーカドーに行ってきた。
今日まで5%割引だったので、しんどかったが、行ってきた。
あすかちゃんが居た。
帰ってキッチンの大掃除をした。
マジックリンがあったので、キッチンペーパーで付け置きした。
数時間したら、めちゃ綺麗になった。
ずっと気になっていた。
いらないガラムマサラとかを処分した。
明日はずっと居るから、主人の布団でも干そうかな。
明日こんぱまるさんから、ペレットが来る。
日曜日に支払いに行こう。
お金も持ったし。
昨夜はリーゼ無しで寝れた。
起きたら5時半だった。
9時に睡眠薬を飲んだ。
あんなに寝れるとは思わなかった。
今日は湯豆腐を買うのを忘れた。
まあ、キュウリの糠漬けがあるので、いいか。
茶碗蒸しもあるし、味噌汁もある。
今日は頑張った。
手袋して行ったけど、結構暑かった。
明日は寒いらしい。
心療内科には、火曜日に行こう。
無かったデパケンが出て来た。
今夜も寝れます様に・・・