maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

間違えて、リーゼを飲んでしまった。
鼻の薬と間違えた。
お蔭で寝過ぎてしまった。
今日は気を付けなきゃ!!
秘密のブログが12月で中止になってしまう。
新しく見つけなきゃ・・・
うさちに作ってもらおうかなあ。
今日は管理会社の人に扉を直してもらった。
LINEの人ですよね?って聞いたら、そうです、と言われた。
お身体お大事に・・・
と言われた。
睡眠薬だけで寝れるし、デパケンも糖尿の薬も無い。
薬が少なくなるのは嬉しい。
明日は主人休み。
ご飯は作ってくれるそうだ。
早めに睡眠薬を飲んだら、丁度いい。
下痢止め貰ってて良かった。
木曜日は泌尿器科に連れて行ってくれるそうだ。
ちょっとトイレが近すぎるから。
年かも知れない。
何でも無かったらいいけど・・・
今日もはよ寝よう。
買い物行けて良かった。
少しずつ、いい方向になってる。
今夜も寝れます様に・・・