maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

毎日毎日!!

よく叱られる。
何もしてないじゃないか!!
仕事の事を家庭に持ち込まないでほしい。
私のほうが言ってる意味分からん!!
ビジョンさんも家庭に入ったらそうなのかなあ?
奥さんとうまく行ってないみたいだし・・・
今日はすみか動物病院に電話しておいた。
これも内緒。
お迎えは3時からだそうだ。
神戸には敏明さんのホテルに泊まるらしい。
他は高かったみたい。
ビジョンさんが取ってくれてたらなあ。
出来るって言ってたのに、急に出来ないって・・・
日本語がまだ上手じゃないのかなあ?
10月から4日間白内障の手術でお店を休むそうだ。
アルバイトさんに任せるみたい。
今は日帰りでできるのにね。
相当悪いのかなあ?
私が行く日でなくて良かった。
PCのお気に入りが英語になってたが、直った。
でも、順番が違う。
まあ、いいけど。
どこかいらない所を触ったのかも知れない。
これでわかりやすくなった。
明日は主人休み。
嫌だなあ。
昼寝してしまった。
今夜も寝れます様に・・・