maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

通院だった。
本を褒められた。
先生も3冊買ったそうだ。
他にもいい本があたら教えてねって。
リスパダールで5kg太ったので、セレネースに変えてもらった。
うさちもリスパダールで太ったらしい。
昨日は2時から起きてた。
主人に隠し持って睡眠薬を2回分隠した。
昨日はタバコを吸いすぎた。
なぜかPCがフリーズする。
何故だ?
これで書き込み3回目。
まあ、書けたからいいけど・・・
今夜は寝れます様に・・・

明日明後日は

主人休み。
急きょ品川クリニックに行く事になった。
火曜日にわざわざ行かなくても済むからだそうだ。
今日品川クリニックに電話してリスパダールの事を聞いた所だった。
私の間違いで、リスパダールが少なくなってしまった事を告げたら、問題なかったらいいですよ、との事。
でも明日行くから良かった。
雨かなあ。
外に出るの3日ぶり。
モスバーガー食べられないや。
今日も掃除して洗濯した。
100点だ。
いい感じ。
それはそうと、泳がぬ海豚はただの豚かさん、解除出来たのに、コメント無い。
怒ってるのかなあ。
それとも頑張ってなおしていたから、それで解除出来ましたよって書いたのかなあ。
明日歩けるだろうか・・・
3日ぶりだもんね。
リスパダールの代わりに何か違う薬にしてもらう。
体重が恐ろしい事になってる。
食欲が凄い。
明日行けて良かった。
今日も3時間寝てしまった。
今夜も起きるだろうな。
少しでも寝れます様に・・・

今日も

4時前に起きてしまった。
洗濯してタバコを吸った。
主人が5時頃起きて来て、起きたんか?
と言った。
最近便秘なので、酸化マグネシウムを12錠も飲んだら下痢した。
賞味期限が切れてたからね。
少し多めに飲んだ。
でも効くんだなあ。
やはりあのパンツは縁起が悪い。
う履かない。
昼寝も1時間半位かな?
主人が5時前に帰るとの事で、まはるを出した。
喜んでた。
最近コータローは一緒にお風呂に入ってくれない。
寂しいなあ。
ビジョンさんからメールがあった。
訳分からないので、電話したら、
「ありがとうって書きました」
との事。
嬉しかった。
やっぱりジェントルマンだなあ。
ビジョンさんと知りあって良かった。
てっきり嫌われたかと思った。
良かった。
今夜も寝れます様に・・・